ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

好っきゃねん‼︎キャンプ‼︎

5人家族【小6長男、小4次男、小1 娘】 ごくごく一般的なTHE庶民キャンパーですが、家族みんなでキャンプをずっと楽しみたいと始めました^ ^ 特にギアなど拘りなかったですが、ナチュログを見る様になり勉強させてもらってます。質問ばかりUPすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

久々ファミキャン雨撤収かい!?

   

いやぁーーーーー
ブログ超久々です ^ ^


ほんで
明日のキャンプも正月以来やから
ちょーー久々 ^ ^



ほんでほんで







なかなか
ってか、かなりテンションも上がってきて
ワクワク楽しみにしてるのに



日曜朝早よから、、、、、、



、、、、、


、、、、、



雨かーーーーい!!
久々ファミキャン雨撤収かい!?
(装飾めっちゃ晴れみたいやけど笑)


ゴミ袋持って行こう〜っと わら



同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
お盆キャンプ行っても良いのか?悩む
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 お盆キャンプ行っても良いのか?悩む (2020-08-05 23:29)



この記事へのコメント
おはよー(@ ̄ρ ̄@)

もう向かってる頃かな?
更新されとってビビったわーいww

その天気予報なら
1mm降らないし、ほぼ降らないってことにします
行く前は・・・
でもまあ風はないようだし
楽しんできてや(^ ^)

shinn.shinn.
2019年04月13日 08:34
shinn. さん^ ^

ご無沙汰なのにコメントあざっす!!

なんとか雨に降られず乾燥撤収出来ました^ ^
久々のキャンプは景色を楽しみながらまったり楽しめました^^

いやぁ〜本当にキャンプって良いものですね(*´∀`*)笑
ビービー
2019年04月14日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々ファミキャン雨撤収かい!?
    コメント(2)