ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

好っきゃねん‼︎キャンプ‼︎

5人家族【小6長男、小4次男、小1 娘】 ごくごく一般的なTHE庶民キャンパーですが、家族みんなでキャンプをずっと楽しみたいと始めました^ ^ 特にギアなど拘りなかったですが、ナチュログを見る様になり勉強させてもらってます。質問ばかりUPすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

お盆キャンプ予約、、、惨敗!!

   

いやぁ〜〜〜

お盆キャンプ予約取れてなかったから、丹後の高嶋キャンプ場1ヶ月前予約に大人4人で挑んだが……



惨敗( T_T)



みんな早すぎーー( ´Д`)y━・~~


と、先日ナチュラム祭りで2500円テント売ってたんで、ソロで使えるんかなっと、つい買ってしまったけど大丈夫かな\(//∇//)\

もしかして安物買いの銭失い⁈
ってやつかな?

今週末試しに行ってきます!!


最新記事画像
ナチュログEASYデビュー
ソロキャン幕、何がおススメですか??
OUTDOOR PARK2018
試し張り延期
海の日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ!!
3連休キャンレポ・・・の前に
最新記事
 ナチュログEASYデビュー (2018-08-22 12:08)
 ソロキャン幕、何がおススメですか?? (2018-06-11 21:53)
 OUTDOOR PARK2018 (2018-05-22 01:14)
 試し張り延期 (2018-02-13 23:04)
 冬キャンやってる人ほんまにいるんや… (2018-02-03 00:43)
 ツールーム欲しいっす… (2017-10-03 22:16)



この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

2500円の?
はよ張ってレポしてやー(´∀`)

お盆キャンプ?
ウチは行きません

shinn.shinn.
2018年07月10日 01:54
おはようございます~お久しぶりです♪

お盆の予約合戦、毎年大変ですよね(´-﹏-`;)
うちはお盆後半に天川村(庵の郷)とひるがのを予約してるんですが、天川村へは行かないのでキャンセル予定です~
まだ電話してないんで、いつ電話しようか悩み中ですが・・・早く電話した方が他の方の為にも良さそうだと今回の記事で思いました(;´▽`A``

それと過去記事をちょっと読み返したんですが、冬キャンプの事を書かれてたのでちょっとコメントします(ᵔᴥᵔ)
うちも1年目からノー電源ですよ!
電源使ったとしても、スマホ充電のみです(^▽^;)
ちゃんとストーブ持ち込んだり、地面の冷気をカットして厚着すればイケますよ(*'ㅂ'*)b
あとは立地にもよるかな?

ちびままちびまま
2018年07月10日 09:21
shinn.さん☆

こんにちは^ ^

返信遅くなりました、すいませんm(__)m
珍しく仕事モード入ってました。。

2500円のテントは家の中で2分で設営出来ました。。
が、キャンプで使って雨降ったら一瞬で終わりそうです( T_T)

お盆どっか空いてるとこ無いですかね…(泣)

ビービー
2018年07月10日 18:19
ちびまま さん☆

こんにちは〜ご無沙汰しております^ ^

お盆の予約合戦出遅れてたので、高嶋キャンプ1本に絞って人海戦術で挑んだのですが……惨敗(泣)

しかし、ちびままさんスゴイですね!!
なんかいつもしっかり予約取られてる様子で(・・;)
なんかコツあるんですか??

また、冬キャンプについてもアドバイスありがとうございます^ ^
取り敢えず、お盆はキャンセル狙いで頑張ってみます!!(笑)

ビービー
2018年07月10日 18:33
再コメント失礼します♪

ちょっと遠いかもしれませんが、福井県大野市の麻那姫湖青少年旅行村なんてどうでしょう?
行ったことないのにお勧めする理由は・・・

オートフリーで激安
公称で400張り張れる敷地の広さから満サイトとは無縁

です♪
意外と関西キャンパーさん来られてるみたいですよー
お盆はメッチャ混むと思いますが恐竜博物館も圏内!
長期滞在ならありだと思うので検討してみてくださーい

shinn.shinn.
2018年07月10日 19:56
shinn. さん☆

再コメありがとうございます^ ^

麻那姫湖青少年旅行村いい感じですね〜^ ^

確かに日本海探してて福井県も候補で色々探してます(^^)

海キャンorガッツリ川キャンでもう少し探してみます!!

アドバイスありがとうございます
ビービー
2018年07月11日 15:57
再々コメ(笑)

摩耶姫湖はトイレ問題と虫問題があるようですね
それが気にならない人なら全然オッケーなんですけどね!

健闘を祈る!!

shinn.shinn.
2018年07月11日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆キャンプ予約、、、惨敗!!
    コメント(7)